スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お久しぶり

2009.11.03 *Tue
すっかりお久しぶりになってしまいましたが><

皆様お元気ですか

私は、元気には元気なのですが
カラーセラピーの授業も始まったし
最近なんだか色々と活動的になりすぎたらしく (笑)
その上、仕事も残業続きだったので…


ちょっと疲れてました(●ノ∀`;)アヒャヒャ

10月は本当にあっという間だったなぁ

でもお買い物に行ったり、バームクーヘンを作ったり
メイワンのスノーウィーカフェでお茶しながらミスチルトークをしたり(○´艸`)
とても楽しかったです☆

最近よく行くイーハイフンのお店で
お花柄のコートを予約したので今度お店に行くのが楽しみです(○´艸`)


なんだか急に寒くなったけど
でもまた暑くなる日があるようで

皆様、カゼひかないように><
先日の出来事を一つ。


先日、お友達と
とあるお寺に行ってきました☆
(↑検索にひっかかるのがなんとなく怖くて場所の名前は伏せてます
 でも↓の「数珠」がひっかかるかもしれないw)

目的は占い

そこの場所にある、お数珠を売っているお土産屋さんの方が
そんな力を持っているらしく

一人一人、色々と見てくれて
その人にあった数珠を選んでくれるのです
(占い代金=数珠代金)
※「数珠を買う」前提です
※数珠のお値段はだいたい1500円くらいのもあれば3000円前後のもあった感じ
 私のは2800円くらいでした


口コミで人気が広まったらしいんだけど
その人気はホントすごくて

見てもらうには整理券が必要で
私達はその整理券をゲットするために

朝の5時に出発し
6時前には現地に着いたんだけど…



すでに十数人の方々が
並んでいるではないですかっ∑(●ノ∀`;)




恐るべし…

7時ちょい過ぎにやっと整理券が配られたんだけど

その時点で、その日の分の整理券は
あと1枚しか残っていない状態でした


なんとか無事に整理券をもらえた私達は
自分達が見てもらえる時間になるまで(11時過ぎ)

お団子を食べたり

おみくじを引いたり

あと、その日は偶然にも「市(いち)」をやっていて
可愛い雑貨屋さんとか色々なお店の出店があったので
それを見て回ったり

木を削りながらナイフとスプーンのミニカトラリーを作れる
ワークショップも開催されていたのでそれにも参加したり

クイズラリーに参加したり


最初はどうやって時間つぶそうとか考えてたんだけど
市もあったおかげでマジで満喫できました>w<



んで、とうとう私達が見てもらえる時間に
゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜


そして

見てもらった結果…



今、私はとことん運が良くないらしい(ToT)



正直、ショックで

えっ∑(゜Д゜ :)ガーン

って感じだったのでその後言われたことも
あまり耳に入らず


そういえば引いたおみくじも「」だった


でもラメも入った可愛い数珠も選んでもらったし

むしろ今の状態が色々分かったので
これ以上悪くならないように、同じ過ちを繰り返さないように
努力して前に進んで行きたいと思いました>w<

多分良いことばっかり言われても
私は浮かれて何も努力しなくなると思うしね


そんなこんなで
この場所を後にし

その後は
「クロスロード」(←ローマ字表記だったけど自信ないww)というお店に
オムライスを食べに行ってそして帰りましたっ

クロスロード(○´艸`) ww


そんな素敵な一日でした(つω`*)



もうすぐミスチルの結果発表
一般も始まるし、もうこれ以上先行も無い感じかね…

26日東京☆当たれ、当たれーーーーーーーっ><


おわり


スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

テンプレが変わってる!i-80(*´∀`*)
こうゆうデザインすきですi-233

あ!わたし今度
カラーセラピーに行くんですよ!^^
占いとかすきなのでわくわくですi-262

6時前に着いて十数人!i-282
自分と考えな同じ人がいっぱいいたら
びっくりしますよねi-239
わたしも見てもらいたいですi-101
2009/11/03(火) 22:51:36 | URL | みき #- [Edit
☆みきちゃん

そうそう♪テンプレ変えたの(○´艸`)
私も自分の気に入ったデザインのやつ見つけれたもんで
嬉しい(●ノ∀`●)


カラーセラピー!
是非ぜひワクワクしながら行っておいで(⊃∀`*◆)
私も早く人の診断ができるように勉強頑張らなきゃ{≧w≦}g"

この前行った占いはホントまさか早朝から
あんなに並んでるとは思わなかったΣ(●ノ∀`;)
私達の後も続々と人が並んでたしね(>_<)

でもホント行って良かった!
やっぱり占いとかって楽しいよね(○´艸`)
2009/11/04(水) 21:59:33 | URL | まめ☆ #- [Edit
おぉ~!そんな占いがあるのですね!
そのお寺とは、お団子がおいしいところですか?i-239
餡子がいっぱいのi-176
もしそうでしたら、よく我が家が初詣に行く場所です★
最近ご無沙汰なので、私も行きたいな~♪^^

2009/11/07(土) 02:54:55 | URL | みどりのねこ #/RqzTkns [Edit
☆みどりのねこチャン

>そのお寺とは、お団子がおいしいところですか?笑
↑↑↑
おぉ!ww正解ーーっ!笑
Σ(●ノ∀`●)アヒャヒャ

あのお団子ホント、おいしいよねー(○´艸`)ダイスキ

そっかぁ☆いつもあそこへ初詣行ってるだね!

占い見てもらえる数珠のお店は最近は以前に増して人気みたいで
ホント早起き頑張って行かなきゃかもだけど(>_<)

みどりのねこチャンも興味あったら是非行ってみてくださいっ♪(つω`*)

私も分かる範囲で情報提供できるかと思うので
何かあったら聞いてくれて良いのでっ(´▽`)
2009/11/07(土) 21:38:27 | URL | まめ☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 雨のち晴れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まめっこ☆

Author:まめっこ☆
ミスチル大好き☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雨のち晴れ (2)
my life (5)
終わりなき旅 (2)
彩り (0)
僕らの音 (2)
優しい歌 (2)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



