スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

(○´艸`)

2009.08.30 *Sun
一週間くらい経ってしまいましたが(>_<)

先日、みどりのねこチャンと
Salyuのインストアライブ&握手会に参加してきました(・∀・)ノ


朝、まめ☆、新幹線の2号車に乗る

新幹線の場合、ホームのところに「○号車」ってちゃんと書いてくれてあるため

みどりのねこチャンに間違いなく
2号車に乗ったと告げるw

混んでたのが心配だったけど
途中の駅で何とかみどりのねこチャンと合流(≧ω≦)b

以前一緒に行ったラキラクのことやら
ドームツアーのことやら
apの「うどん」が美味しかったらしい話やら(●ノ∀`●)アヒャヒャ

色んなお話しをしながら
東京は渋谷を目指す(≧ω≦)b


渋谷に到着(・∀・)ノ

ひとまず予約した整理券を引き取りにお店へ☆

そして、整理券ゲット(≧∀≦)ノ

期待と、そして「握手会」って何!?
どんな感じになるの!?みたいな
そんなソワソワした気持ちになるw


時間までにお昼ご飯を食べることに☆

慣れない土地で下手に動くのも…と思い
すぐそばのLOFTの中にある中国のお茶!?がメインな感じのお店に入る
(ご飯もあるよw)


と、そこに呼鈴が!!!


注文が決まって店員さんを呼ぶ時に
その呼鈴を鳴らすシステムらしいwww

SMAPの中居クンがいつも「オーダー ○○」
って言う時に鳴らしてるようなそんな呼鈴ww


でも何となくその呼鈴を鳴らす勇気がなく(笑)

店員さんが近くに来た時に手ぇ挙げたけどねw

今度あの店に行く機会があっら
次こそ鳴らしてみようと思う{≧ェ≦}g"

(●ノ∀`●)アヒャヒャ


そんなこんなで
良い時間になったので会場に向かう
開場時間の15分くらい前に着いたんだけど
ソワソワしっぱなし!
どうすれば良いか分かんない!笑

とりあえずSalyuコーナーのところでCDの試聴とかしてみたりw

そんなこんなで
時間になり会場付近に行く

リハが聞こえてくる

それだけで感動(●ノ∀`●)アヒャヒャ


そして、ついにライブスペースの会場へ入場!

ライブ開始!(≧∀≦)ノ


ライブの内容は実はほとんど覚えてない(爆)
てか、どんなライブの時もいつもそうなんだけど

ライブが終わった瞬間に忘れちゃう(>_<)

何だか夢から覚めたようなw

最高だったことは間違いなし!
後ろの方にいたのでなかなか少ししか見えなかったけど
あの空間に入れて本当に良かった(つД`)


そして、ついに握手会☆
こちらも全然覚えてない(汗)

ただ、間近で見たSalyuのあの笑顔だけは
ずっと忘れられない(つД`)
本当に幸せな一時でした(つД`)


握手が終わってからみどりのねこチャンと思わず涙。

周りの人がさほど泣いたりしていなくて
アゥエイな感じは否めなかったんだけどw

でも本当に感動したんだよーーーっ〃(8>ω<)8〃


本当に素敵な時間でした!

その後もまた素敵な時間に♪

みどりのねこチャンと
渋谷をあとにして原宿へ(・∀・)ノ

方向音痴でも何とかたどり着いて良かった(つД`)
(地図は上が北?だから何?ww)

そんな訳でkurkkuのお店でお茶しました(○´艸`)

私はシフォンケーキを食べました(o^∀^o)

美味しかったです(⊃∀`*◆)

しかしグッズが売ってたらしいショップがお店閉めちゃったみたいで
ホント残念だったけどね(>_<)

でもまたkurkkuへは今度はデザートのみでなくご飯も食べに行きたいです(○´艸`)


kurkkuを出た後は
H&Mとかの前にできてる人だかりを横目に見ながら(笑)
ラフォーレへ!
秋服がいっぱい欲しくなったよーーっ!

あとケアベアが気持ち良過ぎたのと(笑)
あのヌイグルミのお腹に書いてあるマークによって
色んな意味があることを初めて知り
ちょっと感動しました(●ノ∀`●)アヒャヒャ


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていき
帰宅(>_<)


みどりのねこチャン本当にありがとう!
また遊んでやってくださいね☆

(●´∀`●)


おわり☆
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
うわー!
うらやましい(i-80´艸`)
Salyuと握手・・・(*´∀`*)
テレビでの笑顔でもやられるのに
目の前に笑顔がきたら
わたしも絶対泣いちゃます!(。´Д⊂)
いつか会えたらいいなあi-262(^ω^)
2009/08/30(日) 20:26:18 | URL | みき #- [Edit
☆みきチャン

なんか手紙とかプレゼントを渡してた人とかもけっこういてさ!
私もなんか用意すれば良かった(>_<)

ホントあの笑顔を間近で見れて感動したよ(ToT)

またこんなイベント、やってほしいよね{≧ェ≦}g"
2009/09/02(水) 19:09:41 | URL | まめ☆ #- [Edit
No title
apのうどん、呼鈴、地図の話…
全部おもしろすぎです!´艸`笑

握手会のときは、まめ☆さん
ちゃんとsalyuちゃんとお話してましたよ~^^
salyuがまめ☆さんに「ありがとう」と
言っていましたi-176
あんなにたくさんの人と(しかも新宿でも)握手して
それもずっと笑顔で答えてくれたsalyuの集中力って
すごいですね!!改めて感動です(ノ_`)。


今回の旅では本当にお世話になりました!
お誘いありがとうございました^∀^
また一緒にライブetc行きましょうね♪

あのケアベアが忘れられず
最近本気で欲しいと思うみどりのねこでした。笑
2009/09/10(木) 22:25:46 | URL | みどりのねこ #/RqzTkns [Edit
☆みどりのねこチャン

ホント楽しい旅だったー!
゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

ホントにちょっとだけどSalyuとお話ししちゃったんだよね!
握手しちゃったんだよね!
感動(ToT)

そして、ね、あんないっぱいの人の対応して
始終、笑顔で(つД`)

ホント素敵な人だよね(つω`*)

みどりのねこチャンともまた色々楽しいお話しができたし♪(○´艸`)
こちらこそ、一緒に行ってくれてありがとう☆
おかげで充実した日になったよ!!

ホントまた是非ライブetc行こうっ♪

そして私もあのケアベアが忘れられない!
浜松でもケアベアは売ってるけどあんな触り心地良いケアベアは売ってなかった!笑
2009/09/12(土) 18:57:27 | URL | まめ☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 雨のち晴れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まめっこ☆

Author:まめっこ☆
ミスチル大好き☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雨のち晴れ (2)
my life (5)
終わりなき旅 (2)
彩り (0)
僕らの音 (2)
優しい歌 (2)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



