
--.--.-- *--
EDIT | 

雨のち晴れ(●´∀`●)

2009.08.17 *Mon
ハロー(・∀・)ノ

なんて(●ノ∀`●)アヒャヒャ


そんな訳で
ブログ復帰してみました!
まぁ、復帰の理由は色々あるんですが(>_<)


ひとまず心機一転!
な感じで{≧w≦}g"


久し振りだと何を書いて良いのやら
なんだか戸惑いがあるのだけども(●ノ∀`;)

ひとまずブログの説明でも(・∀・)b


当ブログは
ミスチル大好きなまめ☆が
ミスチルのことや
日々思うことや
くだらないことや
時に愚痴でも。。。

自由に書き綴っていくブログです(o゜ー゜o)ノ


<カテゴリー説明>

☆雨のち晴れ…このブログに関すること

☆my life…日々の日記やくだらないこと

☆終わりなき旅…日々考えてること、「my life」カテゴリーよりちょっと重い内容

☆彩り…カラーのお勉強のこと

☆僕らの音…ミスチルのこと

☆優しい歌…ミスチル以外の音楽のこと

☆未分類…管理画面にてデフォルトで存在していた削除不可なカテゴリー(笑)


そんな感じですっ(≧ω≦)b

ホントはテンプレートを色々とカスタマイズしたくて
壁紙にしたい画像とか色々決めてたんだけど

前回のlivedoorからFC2ブログに変えたら
まだまだ分からないことだらけだったので
諦めちゃった(●ノ∀`●)アヒャヒャ

まぁ、そちらも追々☆


またマイペースに色んなものを築いていこうと思うので
よろしくお願いします(*^▽^*)


ではではまた☆
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

 
きゃーーー!(ノ∀≦)ノ
まめサン!まめサン!まめサン!i-175
おかえりなさい♪

まめ☆さんのいろんなお話が
また聞けると思うと、とても嬉しいです!!
う~ん、カテゴリーがすてき!i-237
これからまたよろしくお願いしますね~♪^^
2009/08/17(月) 01:39:30 | URL | みどりのねこ #/RqzTkns [Edit
ただいまーおかえりー♪
復活だー(*´∀`*)
おめでとーぉ!!

まめ☆ちゃんの笑える文章、
楽しみに読みます(*´艸`*)
2009/08/17(月) 07:59:17 | URL | any #mQop/nM. [Edit
まめ姉の顔文字が好きです☆
なんかまめ姉に似てる気がします(*●′v`艸)
まめ姉ワールド楽しみにしてます!!
2009/08/17(月) 18:37:18 | URL | めい #- [Edit
あろは~!ヽ(*´∀`*)ノ
復活おめでとうございます!

まめ☆サンの記事が
懐かしくって
わたしまでどきどき(ノ∀ノ)笑

これからも
よろしくお願いします
2009/08/17(月) 19:09:18 | URL | みき #- [Edit
No title
なんか、再結成ブームならぬ、再ブログブームだね(笑)
これからもよろしくお願いします(^O^)
リンクに追加してもいいですか??

あ、あと、僕も未分類消したいのに消せなかった(笑)
2009/08/17(月) 21:00:48 | URL | チルミー #RwH1dyjc [Edit
☆みどりのねこチャン

きゃー!きゃーーーっ!(≧∀≦)ノ
ただいま~♪

カテゴリー素敵でしょ?(○´艸`)フフ
あと私も、みどりのねこチャンみたいに
カスタマイズもしていきたいなぁ♪

またマイペースに続けていくよ☆
こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)
2009/08/18(火) 00:19:03 | URL | まめ☆ #- [Edit
☆anyサン

わーい!わーい!
ありがとうございます(o^∀^o)

anyサンを笑わせるためにも
更新頑張ります(○`艸´)ww
2009/08/18(火) 00:37:51 | URL | まめ☆ #- [Edit
☆めいチャン

そうやって言ってくれてありがとう(●ノ∀`●)アヒャヒャ

絵文字も良いけど顔文字派な私でもあるし
めいチャンも好きって言ってくれるの嬉しい(○´艸`)フフ

また改めてよろしくお願いします(*^▽^*)
2009/08/18(火) 00:40:14 | URL | まめ☆ #- [Edit
☆みきチャン

あろは♪あろは~!ヽ(≧∀≦)ノ
復活です(○´艸`)

なんだか私もこの感じが懐かしくて
ドキドキしてるよ(>艸<●*)ププw

こちらこそ
またよろしくお願いします(*^▽^*)
2009/08/18(火) 00:43:43 | URL | まめ☆ #- [Edit
☆チルミーさん

再ブログブーム(●ノ∀`●)アヒャヒャ
まぁ、これも原点回帰ということで(○`艸´)w

こちらこそ再びよろしくお願いします(o^∀^o)
リンクの件、ありがとうございます!
問題無いのでよろしくお願いしますm(_ _)m

あとやっぱり未分類カテゴリーは消したかったよね(笑)
2009/08/18(火) 00:46:20 | URL | まめ☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 雨のち晴れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まめっこ☆

Author:まめっこ☆
ミスチル大好き☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雨のち晴れ (2)
my life (5)
終わりなき旅 (2)
彩り (0)
僕らの音 (2)
優しい歌 (2)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



