This Category : my life


--.--.-- *--
EDIT | 

ビーン☆が行く!~また12色の心で~

2009.08.18 *Tue
20090818213214
せっかくブログ再開したので書いちゃお(○´艸`)♪

確か2年前にもこんな変なタイトルで日記書いた気がwww


そんな訳でして(・∀・)ノ

先日、anyサンとちょうど2年ぶりの再会を果たしました(≧∀≦)ノ

今回もまた最初、笑っちゃいましたが∵ゞ(´ε`●)


まずは前から行きたいと思っていた
楽器博物館に併設されているオシャレなカフェでランチ♪

apトークやら何やらお話ししながら♪(○´艸`)

そこでanyサンからapのアルバムを見せつけられるww

来年は前夜祭も絶対行こうと決意したマメ(≧ω≦)b


ランチを終えて
楽器博物館の売店へ☆

マメは音符がついてるフォークを購入(・∀・)ノ

これのカトラリーセットがあったら絶対apに持っていくのに!
なんて言いながら(●ノ∀`●)アヒャヒャ

anyサンはスプーンも購入☆
anyサンの方が購入金額が多く
「○○円以上買ったお客様にト音記号付きのマドラープレゼント!」
な対象に該当したので
anyサン、マドラーGET!!
マメ、そのマドラーのおこぼれをGET!!
(●ノ∀`●)アヒャヒャ


楽器博物館内へ(・∀・)ノ

世界の色々な楽器を見る(○´艸`)

途中、ミニコンサートなるものが開催されるとのことで
イランの国の音楽を聴いてみることに☆

が、寝てしまうw

よってミニコンサートから退散∵ゞ(´ε`●)


色んな楽器が体験できる
体験ルームを発見!(・∀・)ノ

ココで
我々が求めていたのはこういう場所だったと言わんばかりに盛り上がるww

打楽器を適当に叩いたり
馬頭琴を弾いてみたり
写メ取ったら指も写っちゃったりww

ハンドベルでキラキラ星を2人で演奏(・∀・)ノ

まめ☆…ド~ファ のベルを担当

anyサン…ソ~高いド のベルを担当


ド ド ソ ソ ラ ラ ソー
ファ ファ ミ ミ レ レ ドー

…まめ☆、自分担当のベルの方が出番が多いことに気付き
ベルの持ち替えにてんやわんやになるwww


そして、この日
一番の盛り上がり!!!
゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜


ピアノ♪(○´艸`)

お互い、ミスチル・Bank Bandの思い付いた弾ける曲を弾きながら
イントロ☆ドン!(≧∀≦)ノ

あぁぁーーっ!はい!overーーっ!
おぉぉぉぉぉ!(●ノ∀`●)アヒャヒャ

anyーー!しるしー!

ひたすら盛り上がるw

ひたすら笑いと拍手www

てか皆でイントロクイズやったら絶対楽しいと思った(≧ω≦)b


今度はお互い、もっと練習してからまたココに集合することを誓うw

順番を待ってた女の子がいたので
申し訳なひと思い退散(●ノ∀`;)アヒャヒャ


その後は
アクトの雑貨屋さんやLOFTを見て回る♪
これapの時、使えそうだら!
って何かとapに結び付けながら(○´艸`)


そしてそして!!!
私の誕生日プレゼントとして
anyさんより写真に写ってるウサギさんを買ってもらっちゃったよーーっ(≧∀≦)ノ

毎晩抱き締めながら寝てます(●ノ∀`●)アヒャヒャ

本当にありがとうございました!


あぁ楽しかったなぁ♪
そんなデートでした(○´艸`)フフ

またお逢いできる日を楽しみにしています(*^▽^*)


終わり(○´艸`)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お久しぶり

2009.11.03 *Tue
すっかりお久しぶりになってしまいましたが><

皆様お元気ですか

私は、元気には元気なのですが
カラーセラピーの授業も始まったし
最近なんだか色々と活動的になりすぎたらしく (笑)
その上、仕事も残業続きだったので…


ちょっと疲れてました(●ノ∀`;)アヒャヒャ

10月は本当にあっという間だったなぁ

でもお買い物に行ったり、バームクーヘンを作ったり
メイワンのスノーウィーカフェでお茶しながらミスチルトークをしたり(○´艸`)
とても楽しかったです☆

最近よく行くイーハイフンのお店で
お花柄のコートを予約したので今度お店に行くのが楽しみです(○´艸`)


なんだか急に寒くなったけど
でもまた暑くなる日があるようで

皆様、カゼひかないように><
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(つω`*)

2010.03.25 *Thu
また寒かったりしてるし(*´Д`*)
早く完全に暖かくなると良いなぁ(≧ω≦)b

春服を着てお出かけしたいです(○´艸`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(o゜ー゜o)ノ

2010.03.28 *Sun
3月も、もうすぐ終わりかぁ
早すぎる(>_<)

ラキラク行けますように{≧ェ≦}g"

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お願いだから(>_<)

2010.04.18 *Sun
ラキラクは当たるといいなぁ{≧ェ≦}g"
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 



Copyright © 雨のち晴れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まめっこ☆

Author:まめっこ☆
ミスチル大好き☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雨のち晴れ (2)
my life (5)
終わりなき旅 (2)
彩り (0)
僕らの音 (2)
優しい歌 (2)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



