
--.--.-- *--
EDIT | 

EXTENSION

2009.09.07 *Mon
先日私が大学時代から使っていたコンポが

ついに完全にCDのトレーが開かなくなり再生もできなくなり。。。

そのまま3枚のCD達がコンポの中に閉じ込められてしまった状態になったので(汗)

やっと修理に出しました(つω`*)

てかけっこう前からCDのトレーが開かなくなることは
何回かあったので

その時点で修理に出せよっていう(つω`*)w


でもだってお金を遣う優先順位的に下位なんだよw

ちなみに上位はミスチル・Salyu関連と服 ですwww

(●ノ∀`●)アヒャヒャ


んでまぁ、修理に出してたやつが
思ったよりも早く戻ってきてはくれたんだけども

その修理に出していた数日間

音楽が聞けないことがこんなにも苦しいこととは思わなかった(つД`)www


なのでこれからは

自分が聴きたい曲を聴くためとはいえど
むやみにアルバムに入ってる曲をピッて数曲とばしたり

あまりそういうことはやらずに大切に使おうと思いましたwww(●ノ∀`;)


最近はSalyuをやたらと聴いてます(つω`*)

今、EXTENSION と Dramatic Irony と HALFWAY を主に練習しています(つω`*)

↑カラオケ用にwww


てかカラオケ行きたーーいっ!


てか、ミスチルまずFC先行どこに申し込みしようかなーーっ!
てか、秋服がほしいなーーっ!
↑話し、飛んだwww


てか、このブログの「カテゴリー」を自分でミスチルの曲に当てはめたにも関わらず

どれがどういう意味のカテゴリーだっけ
とか分からなくなるwww

おわり(つω`*)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
あら、僕のPCと同じ(笑)
僕はCDは、もうPCでしか聞かなくなっちゃいました。
というか、CDは吸い取って終わり(^^#)
コンポはラジオ録音用です。

でも、普段あった物がいきなりなくなると、ホントその存在価値を感じますよね・・・
僕はPCがない2日間がつらかったです(--#)
2009/09/09(水) 21:15:58 | URL | チルミー #RwH1dyjc [Edit
No title
コンポ直りましたか?^^
私のコンポもMDのとこが使えません。
でも最近はMD使わないし修理お金かかるし
1年くらい直してません。笑
そうそう!ミスチルにお金かかるんですよねi-239

カテゴリー分け、すごく素敵なので
やめないで頑張ってください!`∀´i-80
2009/09/10(木) 22:33:46 | URL | みどりのねこ #/RqzTkns [Edit
☆チルミーさん

あ、私もノートPCもヤバイの(笑)
コンポが無い間、PCで音楽聴こうとしたら
音がとんだり止まっちゃったりしたし(苦笑)
あと前、持ち運んだ際、手を滑らせて落としてしまったもんで
液晶になんか線が入ってる(汗)

でもホントさ、普段何気なく使ってるモノとかもさ
なくなると、日頃の有り難みとか大切さとか感じるよね!

モノを大切に使わなきゃだね!{≧ェ≦}g"
2009/09/12(土) 19:16:30 | URL | まめ☆ #- [Edit
☆みどりのねこチャン

やっと快適な音楽ライフが戻ってきたよー!

でも何か壊れたりしてもなかなか修理に踏み切れないってやっぱりあるよね!(>_<)

今回もミスチルにお金かかるし!www
(●ノ∀`●)アヒャヒャ

カテゴリー分け、気に入ってくれてありがとぉ☆
私頑張る{≧ェ≦}g" wwwww
2009/09/12(土) 19:38:16 | URL | まめ☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 雨のち晴れ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まめっこ☆

Author:まめっこ☆
ミスチル大好き☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

雨のち晴れ (2)
my life (5)
終わりなき旅 (2)
彩り (0)
僕らの音 (2)
優しい歌 (2)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



